SSブログ

オリックスカーシェアリングの口コミ・評判

オリックスカーシェアリングの口コミ・評判はどうなのでしょう?口コミ・評判の他にもオリックスカーシェアリングの気になる部分をご紹介します。

 

オリックスカーシェアリングの口コミ・評判は? [オリックスカーシェアリングの口コミ・評判]

全国に拠点を 1,264箇所構えるオリックスカーシェアリング。
(拠点数は、2014年3月末時点のもの。エリア拡大中だそうです)

保険料やガソリン代といった負担もなく、車を使った分だけの
料金で、利用することができます。


実際にオリックスカーシェアリングを利用した方の
口コミにはいろいろな評判が寄せられていました。


メリットを上げている口コミには、

「365日24時間いつでも好きなだけ利用できるのが良い」

「月額基本料金が無料のプランなら、利用した分だけの
 料金なので、利用しない月は料金がかからなくて良い」

「ガソリン代を気にする必要がない」

といった感想が寄せられていました。


逆にデメリットを上げている口コミには

「長時間、長距離で利用したらレンタカーよりもちょっと
 高く感じた」

といった感想などが寄せられていました。


料金に関しては、レンタカーと比べて必ずしも高いという
訳ではなく、利用状況によって変わって来ます。

オリックスカーシェアリングの会員になると、
オリックスレンタカーを会員割引で利用できる特典もあるので

そこは、臨機応変にレンタカーとオリックスカーシェアリングを
使い分けるといった使い方もありだと思いますよ。


ただ、オリックスカーシェアリングは、
車を借りる時も返すときも、車に会員証をタッチするだけ
なので、面倒な手続きが無く、スピーディーに利用できるのも
いいですよね。

全体的に見てみると、オリックスカーシェアリングは
口コミでの評判も良く、多くの方が満足して利用されている
ようでした。







nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。